シュワルツコフ プロフェッショナル / BCオイル イノセンス オイルセラム リッチ 口コミ

アットコスメ > シュワルツコフ プロフェッショナル > BCオイル イノセンス オイルセラム リッチ > 口コミ一覧 > *☆みさこ☆*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ90件中 17件目を表示

*☆みさこ☆*さん
*☆みさこ☆*さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2017/2/26 14:14:55

美容院でこのラインのシャンプーを勧められた際に購入してから何度かリピートしています。
洗髪後タオルドライしてこれを毛先中心に塗布→ドライヤーで乾かす、という流れです。
リッチタイプなのでとにかく濃密で、ロング(鎖骨した辺りまでの長さ)の私でも半プッシュで全体に馴染むほど。
当然コスパはものすごくよく、下手すると半年以上もつかもしれません。
(私は200mlいるのプッシュタイプを使用しています)
香りはこのライン特有の甘くて濃厚なムスク。
でもこれだけだとドライヤーで飛ぶのか、そこまで強く香りが残ることはありません。
しっとりとまとまりのある髪になり、翌日のスタイリングも楽になります。
ただ、そうは言ってもオイルなので、あまり頭皮近くまでつけるとべとつきの元にはなります。
加減が必要なので、自分の髪質にあった量を見極めるまで何度か試す必要はあると思います。
これをつけるようになってから美容院でも「そこまで傷んではないですよ〜」と言われるので、保湿をしっかりしてくれるんだなと思うようになりました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*☆みさこ☆*さんのクチコミをもっとみる

シュワルツコフ プロフェッショナルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

BCオイル イノセンス オイルセラム リッチページの先頭へ