マキアージュ / フラットチェンジベース 口コミ

アットコスメ > マキアージュ > フラットチェンジベース > 口コミ一覧 > よし田よしよしさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ238件中 207件目を表示

6購入品

2017/3/6 14:33:47

鼻周辺が油っぽく、普段プリマヴィスタの下地を使ってもテカりが抑えられなくて、「脂性肌パウダーファンデの方がいい」というのを信じてドラッグストアに。
マキアージュのパウダーファンデを見てたところ資生堂BAさんにお声がけいただき、こちらの商品とマキアージュの下地、ファンデと塗って貰いました。
単品で塗ると本当にサラサラっとして、質感に感動してそのままお買上げしてしまいましたが、時間経過しても本当にテカテカせず、いい買い物をしたなぁと。
本製品→他社リキッドファンデ→他社フェイスパウダーを試してみましたが、やはりある程度時間が立ってもテカらず、綺麗なままでした。
部分下地は今まで試した事がなかったので、他社製品も同様の仕上がりなのかはわかりませんが、鼻周辺が油っぽいので悩んでる方には一度合ってるか合ってないか試して欲しいな、と思いました。
私にはとてもあってました!勧めてくれたBAさんに感謝です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

よし田よしよしさんのクチコミをもっとみる

フラットチェンジベースページの先頭へ