ピュアメイジング / 薬用Wオールインワンジェル 口コミ

アットコスメ > ピュアメイジング > 薬用Wオールインワンジェル > 口コミ一覧 > モンキーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ211件中 185件目を表示

5モニター・プレゼント

2017/2/27 17:19:36

少しべたっとした濃厚な感じの紫根エキスジェル。
伸びはいい。香りも気にならないです。

さくらんぼ大位が1回の適量らしいですが少し物足りない。。私はいつもベタベタというか肌表面が手のひらにくっつく位が丁度いい感じなので。(インナードライなのかも)

なのでちょっと多めにつけるのがベスト。ただ、多めのジェルでマッサージした方がやっぱり浸透率はいいし、たるみ予防にもなる。けど、、正直面倒 笑

そういうのをきちんとできる人が綺麗でいられるんだろうなと痛感 笑

シミ、大人ニキビにW効果があるなんて女性なら気になる商品。これで悩む人多数ですよね。内容も世間で浸透している、いい成分がたくさん入っています。サイトに詳しくわかりやすく記載されているのでそれも勉強になりました。

お風呂でパックもいいらしい。洗い流す必要もないので楽で浸透もいいんだろうけど汗が気になるので私はオススメしません笑

私がこの商品を使用してよかったのは化粧後の肌。
誰の肌!?って思うくらい綺麗な仕上がりでびっくりしました!!
これは毛穴とか透明感とか自覚はないけど出てるのかな??

本当にそこに感動!!!
肌表面が浸透してサラッとしてしまうので普通の時は多少潤いが物足りなく感じても化粧後に気持ちがあがるのなら使う意味ある!!

ただ、、コスパは今のところよくはないかな。
初回は凄く安価ですが続ける為には納得いく効果がでないと厳しい。

大人のオールインワンジェル。
敏感肌も安心して使えるしむしろ使った方がいい商品。
即効性を求めても無理なのは承知なので、なくなる頃にすっぴん肌に効果が出る事に期待。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

モンキーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

midori31さん midori31さん こちら大人ニキビ、シミに対して集中ケアする薬用ダブルオールイ…続きを読む
snowgirl8さん snowgirl8さん シミと大人ニキビにWで効く! 一つで6役のオールインワンジェ…続きを読む
はむたろーうさん はむたろーうさん モニターで使用させていただきました。オーツインワンジェルとあ…続きを読む
茉陽菜さん 茉陽菜さん ぷるんとした薄紫色のジェルで美容成分99%だそうです。 このジ…続きを読む
miluraさん miluraさん シミとニキビをWで攻める医薬部外品という事でなかなか頼れるオ…続きを読む

ピュアメイジングについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用Wオールインワンジェルページの先頭へ