アクロポリス / メガキュア 口コミ

アットコスメ > アクロポリス > メガキュア > 口コミ一覧 > burururanranさんの口コミ

クチコミ

クチコミ180件中 60件目を表示

burururanranさん
burururanranさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2017/6/15 12:17:03

多数の雑誌でも紹介されている商品で、メガキュアのジェルの中に入っている「極小ナノ粒子」が歯の表面を傷つける事なく歯に付着した汚れや着色を効率的に取り除いてくれるそう。
ホワイトニング効果のある「ポリエチレングレコール」が入っています☆

特徴として、研磨剤、発泡剤不使用となっています。
ジェルのようなテクスチャーの歯磨き粉で、あまり泡立たないので、泡でいっぱいで磨いているつもりになるのが避けられるかな、と思います。
目の前の効果にとらわれず、歯を傷つける研磨剤が入ってないのもありがたいです。

これ、歯磨き粉にしては、歯磨き粉っぽいすーっとした感じがしませんでした。辛いものが苦手な方でも、これは全然大丈夫です。
使ったあとの歯はつるっとしていて、好感触。少し垂れやすいので、そこは注意が必要です。
まだホワイトニング効果のほどは分かりませんが、続けてみたい商品です(*^-^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

burururanranさんのクチコミをもっとみる

アクロポリスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メガキュアページの先頭へ