エスティ ローダー / ダブル ウェア インフィニット ウォータープルーフ アイライナー 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > ダブル ウェア インフィニット ウォータープルーフ アイライナー > 口コミ一覧 > モモチーヌさんの口コミ

クチコミ

クチコミ13件中 10件目を表示

3購入品

2017/3/2 07:20:48

岡野瑞恵『大人のMake Book』で推奨されていたので買いました。
モデルが石田ゆり子さんでそれはそれは美しい石田ゆり子さんが拝見できる本です。

本ではアイラインをブラウンのペンシルで仕込んで、仕上げにブラックのリキッドで
睫毛生え際を埋めていきましょうとなっています。
プチブラでペンシルアイライナーを探したのですが、今は売り場のほとんどがリキッドで
わからずじまいでこちらを購入です。

加齢でまぶたにハリがなくなってきているのは重々承知ですが、描きにくいです。
目尻から描き始めるのですが、なかなかすっとは仕上がらないです。
ペンシルは数年振りなので慣れるまで練習です。

ウォータープルーフなのはきっちりしてて、とれにくく下まぶたも汚れないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

モモチーヌさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

○ミーナ○さん ○ミーナ○さん BAさんに勧められて購入しました。ウォータープルーフで滑らかで…続きを読む
ダブル ウェア インフィニット ウォータープルーフ アイライナーページの先頭へ