APEX(アペックス) / マンスリースキンケアプログラム(旧) 口コミ

アットコスメ > APEX(アペックス) > マンスリースキンケアプログラム(旧) > 口コミ一覧 > 子猫用モンプチさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ32件中 20件目を表示

5購入品

2017/3/2 17:32:44

ここ3年の間、友人の勧めでニュースキンを使用していましたが、
イマイチ肌状態が良くなく、POLAでお肌診断をしていただきました。
乾燥状態と、乾燥によって皮脂が多めとのことで、お肌に合ったAPEXの
サンプルをいただき、本格的に試してみたいと思って、マンスリーを注文致しました。

よく研究されて作られているだけあって、悩んでいた肌の状態も改善されつつあります。
やはり、洗顔が全然違いますね。もっちりとした弾力のある泡で洗うと、
お肌がしっとりとします。
また、クレンジングも以前のニュースキンのオイルよりも、より丁寧に
汚れやメイクが落ちている実感があります。
以前、お肌の調子が悪く、皮膚科に行ったときにオイルクレンジング
一番お肌によくないと言われていたのですが・・・。
友人の言葉を信じて、オイルクレンジングを続けてしまって反省・・・。

その他、ローションや乳液、クリームも良いです。
こんなに少量で大丈夫?と思ってしまいすが、大丈夫です。

これを使い終わったら、もう一度お肌診断をしてくださるそうで、
その結果によって、自分に合った商品を使おうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

子猫用モンプチさんのクチコミをもっとみる

APEX(アペックス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マンスリースキンケアプログラム(旧)ページの先頭へ