グローイング ショット / カラークイック ブラシ 口コミ

アットコスメ > グローイング ショット > カラークイック ブラシ > 口コミ一覧 > ○ひなころ○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 6件目を表示

5購入品

2017/3/3 11:08:12

追記します。

つけたのを忘れて洗顔してタオルで生え際を拭いてしまうとタオルに染料が付きます。
要注意です。

ーーーーーーーーーー

美容院で白髪染めをしてから3週間くらいすると、白髪が伸びてしまって生え際がキラキラして気になるのでポーラのオンラインサイトで思い切って購入しました。塗るときにちょっと染料っぽい臭いがしますが、乾くと飛ぶので問題なかったです。

ブラシの外側が高く地肌を抑え、内側の低いブラシに染料がついていて生え際の白髪を染める仕組みです。

地肌についた染料は、乾く前に綿棒でとります。

地肌のきわきわまで染めるのは難しいですが、気にならないほどには染まります。乾くと手でかきあげても色移りしませんし、髪の毛が固まることもないです。1本1本がマニキュアでコーティングしたみたいにツヤが出て、立ち上がりもしっかりしてボリュームが出ました。美容院に行く前の1週間ほどのイライラをこれで解消することができました。

ポーラさん、ありがとう。

  • 2017-03-03 11:11:40 by ○ひなころ○さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○ひなころ○さんのクチコミをもっとみる

グローイング ショットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラークイック ブラシページの先頭へ