THREE / ネイルポリッシュ 口コミ

アットコスメ > THREE > ネイルポリッシュ > 口コミ一覧 > スカッツさんの口コミ

クチコミ

クチコミ669件中 529件目を表示

3購入品

2017/3/5 12:39:15

カラーは#31を購入しました。春らしい優しいサクラ色で、これからの季節に使えそうだと思います。ただ、使用感としては特に速乾という感じもしませんでしたし、可もなく不可もなくという感じです。
また、マイナスポインとしては蓋の扱い方が分かりにくい点です。
恐らくデザイン重視で作ったからだと思いますが、外蓋と内蓋で分かれており、しかも外し方が違います。外蓋は上に向かって引っ張る感じで外し、内蓋は他のポリッシュと同じように捻って外します。これが最初分からず、外蓋ごと一緒に捻って外した所、蓋が閉まらなくなってしまいました。どうやっても閉まらないので、不良品なのかと思い次の日に購入店舗に持って行ったところ、先に書いたような蓋の構造になっていた事が分かりました。事前にお店の人からの説明もなかったですし、もう一度店舗に行く事になり困りました。
今回のカラー的には気に入って買ったのですが、特別欲しいカラーがなければ購入しないかなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

スカッツさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ncn777さん ncn777さん 122を購入しました。雑誌のベスコスにも選出されていました。塗…続きを読む
ネイルポリッシュページの先頭へ