ジュゲン / 黒大豆ジュゲン プレミアム 口コミ

アットコスメ > ジュゲン > 黒大豆ジュゲン プレミアム > 口コミ一覧 > あずきともさんの口コミ

クチコミ

クチコミ62件中 57件目を表示

あずきともさん
あずきともさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/3/5 18:45:23

ジュゲンプレミアムをお友達教わり時間は問わず毎日のどこかで美味しく摂取しようと心がけてみました。
ジュゲンの良いところは黒豆の味が濃すぎず、きな粉のような風味がするので飲みやすい、食べやすいことで全成分が小麦粉と黒豆抽出成分のみという事で非常にわかりやすいです。(小麦に成分を付着している)
反対に改善があれば、粉が微粒子なのですが冷たい水に若干溶けにくい事です。
温かい飲料に混ぜると混ざりやすいですよ。
面倒でなければ今流行りのミキサーに牛乳を入れてジュゲンを入れるとかなり撹拌されます。粉っぽさはないです。全く溶けない事がないので私は温めた牛乳に毎回入れて飲んでいます。
ヨーグルトも試しましたが酸味と黒大豆が合いませんでした。
またバニラアイスの写真を撮るのを忘れてしまいましたが上に黒大豆ジュゲンプレミアムをかけるととても相性が良かったです。
甘いものとのコラボがよさそうです。
ダイエットの為だったり健康維持の為だったりと用途はいろいろあります。
シリアルにかけてみましたが全力だだとむせてしまいました。半量をお勧めします。相性は良かったです!さてさて自分への効果がどうだったのかです。体重は2からキロの減少でウォーキングも合わせてやって腸内をなるべく動かす形で完了。
便通も通常時より2倍になりそのおかげでお腹周りが若干ゆるくなりました。
終わらせず継続させたいと思っております。
一番は食べたいものをあまりセーブせず、JUGEN黒大豆ジュゲンプレミアムと軽い運動で健康維持できるのが簡単でした!
ケーキを多めに食べたい方、また油ものを摂った後にすぐ摂取すると効率的です。

  • 2017-03-05 18:41:27 by あずきともさん
  • 2017-03-05 18:41:27 by あずきともさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あずきともさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マツユミさん マツユミさん 最初、インスタで見て、お菓子かなって思って気になったのが、き…続きを読む
アンバー☆さん アンバー☆さん 竹塩石鹸を愛用していてアンケートに答えたらこのサンプルが入っ…続きを読む

ジュゲンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

黒大豆ジュゲン プレミアムページの先頭へ