ビタブリッドジャパン / ビタブリッドCフェイス (旧) 口コミ

アットコスメ > ビタブリッドジャパン > ビタブリッドCフェイス (旧) > 口コミ一覧 > ○ちゃこたろう○さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ456件中 30件目を表示

3購入品リピート

2017/3/5 20:24:35

【追記です】
3ヶ月使用した結果ですが、特に美白になった感じはしませんでした。
クレンジング等でワントーン明るくなった実感があった為、ビタブリッドは現在解約しました。

【以下過去の感想です】
3本目使用中です。ビタブリッドを切らしてしまった2週間は大人ニキビがびっくりするくらい出てきたので、到着が待ち遠しかったです。

それからは毎日朝晩使用しています。

アルソア化粧水を使用しているので、それに溶かして肌に塗り込んだ後、ナチュレーヌの薬用ジェルで整えています。

保湿力に欠けるため、ジェルや保湿クリームはしっかりつけたほうが良いと思います。

ワントーン明るくなったかは分かりませんが、大人ニキビは確実に減っていると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○ちゃこたろう○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まーさみーおさん まーさみーおさん 以前、定期購入し、何ヶ月か使用していましたが、肌に対する効果…続きを読む
**メルル**さん **メルル**さん ネット広告で芸能人も使ってる!とあったので気になって購入して…続きを読む

ビタブリッドジャパンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビタブリッドCフェイス (旧)ページの先頭へ