シュウ ウエムラ / TSUYAローション II ウォータリー タイプ 口コミ

アットコスメ > シュウ ウエムラ > TSUYAローション II ウォータリー タイプ > 口コミ一覧 > 華嵐さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ57件中 7件目を表示

華嵐さん
華嵐さん

4購入品

2017/3/7 10:24:33

拭き取りタイプだけど、これ一本で他の化粧水を使わずOKということで惹かれて買いました。
しっとりタイプとのことですが、テクスチャはサラサラ。
コットンに3プッシュ(大きいボトルタイプを使ってます)してやさしく拭き取り、その後両手で肌を包むように浸透させて使ってます。
肌の上にたまってベチャベチャになる化粧水も少なくない中、浸透力は安定しています。でも、びっくりするほどじゃなく、お値段を考えれば及第点レベル。
使用後は肌はモチモチになって肌色もワントーン明るくなったように見えます。
ただ、それだけだとちょっと物足りないお年頃・・・

メイク落とし後に使用すると、残ったメイクがコットンで拭きとれて肌をきれいに保つことができるのは良いと思います。
ただ、年齢的に気になってきたシミに効くわけではないので、今後は使用しないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

華嵐さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ななっきーさん ななっきーさん 乳液・美容液とともに使用しています。 肌のざらつきが気になり…続きを読む
TSUYAローション II ウォータリー タイプページの先頭へ