なめらか本舗 / ジェル美容液マスク 口コミ

アットコスメ > なめらか本舗 > ジェル美容液マスク > 口コミ一覧 > Laundry*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ217件中 158件目を表示

Laundry*さん
Laundry*さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2017/3/9 10:44:04

ドラッグストアで安かったので購入してみました。
5枚入りで税抜500円くらいだったと思います。

薄手(細かいメッシュ状?)のシートに、名前の通りジェル状の美容液が染み込んでいます。
シートが薄いので顔にぴったりと貼り付く半面、液の保水力が弱いのでマスクをした上から残りの美容液を馴染ませていく使い方が良さそうです。
また、美容液は過不足のない量が入っていて良かったです。

15分ほど置いて剥がすと肌がツヤツヤに。
とても馴染みやすい美容液だったのでこのアイテムだけでは乾燥が心配になり、スクワランを1滴馴染ませましたが、この時期にはそれでちょうどいいくらいの保湿力でした。

保湿された、という以外ではあまり分かりやすい効果は感じられませんでしたが、1枚100円ですしこんなもんかなー?と思います。
美白効果のあるバージョンも今後限定発売されるということで、夏場の日焼け沈静にそちらも使ってみようかなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Laundry*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*Puco*さん *Puco*さん 思ったよりシートはしっかりしていて、美容液もひたひたに入って…続きを読む

なめらか本舗について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェル美容液マスクページの先頭へ