アテニア / スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧) 口コミ

アットコスメ > アテニア > スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧) > 口コミ一覧 > みみさんぽさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2463件中 1624件目を表示

5購入品

2017/3/10 06:24:28


なかなか良いクレンジングに出会えないなと思った居た所、@cosmeでの評価も良く値段も良心的なこちらを購入しました。
ドラッグストアなどで売っていないので、通販するしか無いのがちょっと面倒かなという所です。

濃いアイメイクなんかだとちょっと落ちにくかったりしますが、普段の薄いメイクは問題無く落ちます。

角栓ですが育ちきって毛穴から顔を出すほどの目立つものは結構ポロポロ取れます。
毛穴の中にすっぽり隠れてるものはあまり取れてないなという感じです。
なので毛穴難民はあまり期待しない方がよろしいかと!

そして癒されるアロマの香り、この香りはクレンジング史上最高に良い香りです(私調べ)

詰め替えタイプがお手頃価格なので、リピしたいと思いますが、中々減らないコスパの良さ(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みみさんぽさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

るるるまなさん るるるまなさん とてもいい匂いで、洗い上がりがびっくりするくらいつるつるでい…続きを読む
@らんちゃんさん @らんちゃんさん 私は匂いが好きでした! 化粧を落とした後ダブル洗顔ナシでも平…続きを読む
woscaさん woscaさん 今までオイルクレンジングの使い心地がイマイチで敬遠していたが…続きを読む
スキンクリア クレンズ オイル アロマタイプ(旧)ページの先頭へ