イプサ / クリエイティブコンシーラー 口コミ

アットコスメ > イプサ > クリエイティブコンシーラー > 口コミ一覧 > *ケイナ*さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ529件中 47件目を表示

*ケイナ*さん
*ケイナ*さん

5購入品リピート

2017/3/12 13:46:08

何年も使っています。柔らかいので伸びもよく、色を混ぜて自分の色に合わせられるので使いやすいです。

うっすらと色ムラのある部分など広めの部分を付属のブラシで肌にのせ、指でポンポンと馴染ませながらつけると綺麗にのります。
柔らかめなので、小鼻の際の赤みなど細かい部分は塗ったときはいいのですが時間がたつと肌にのせる量などに気を付けないと溝にたまってしまったり、乾燥した時は綺麗にみえなくなってしまうので、どちらかというと平らな部分のあらを隠すという使い方がベストかなと思います。

それでも使い方になれてくると色々な部分に使えて、とても使いやすく、色も作れるので色選びで迷うことない万能コンシーラーなので1つ持っておくととても便利です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*ケイナ*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

asaeiさん asaeiさん シミが気になるようになり購入。 一番上のカラーでぼかし、真…続きを読む
pilaさん pilaさん コンシーラーを探していた時にコスメコム の送料無料キャンペー…続きを読む
子ヒツジさん 子ヒツジさん 一番下の色をクマ隠しに、真ん中は小鼻の赤み隠しに使ってます。…続きを読む
クリエイティブコンシーラーページの先頭へ