JLP 日本ライフ製薬 / ライフラインベーシック モイスチャーセラム 口コミ

アットコスメ > JLP 日本ライフ製薬 > ライフラインベーシック モイスチャーセラム > 口コミ一覧 > 美貌と秘宝と桃源郷さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ144件中 144件目を表示

7購入品リピート

2017/3/15 10:44:19

ヒト由来!?人由来の幹細胞配合!?

ヒト由来って!?ヒューマン!?・・・どういう事?と、ドッキリしました。

幹細胞については最近じゃお馴染みな成分感があったけど人由来って何?と引き込まれました。⇒ホップ

医療技術で作られた成分で実際にパーキンソン病とか角膜損傷とかに使われているのですね〜。ふむふむ。そりゃ興味が沸きますよね〜。
アメリカ製だけど日本人に合うよう作られていると案内されて⇒ステップ

抗酸化作用と潤い効果の植物由来の幹細胞と違って、人由来の幹細胞は細胞自体を修復してくれるって・・・本当に?本当なら・・・凄い!⇒ジャンプ!!で、注文しました!!

使用して1年ちょっと経ちます。そうだ!クチコミ書こう!!と遅ればせながらPCに向かっています。

美容液といっても、ほぼクリーム。柔らかめの乳白色のクリームはノビが良くて、香りもなく、自己主張をしない優しい、穏やかな使用感です。
卵子幹細胞!?と出会った時の驚きとは違い、凄く使い勝手のいい逸品です。

ローションの後にライフラインベーシックモイスチャーセラムだけの日もあれば、さらにクリームを重ね付けをする時もあります。塗布後は、ベタベタしないのでサラサラ好きの人にも良いと思います。

あと、料理の時に火傷した指にも効果があるかな?と思ってヌリヌリ。いつもより早く痕が薄くなりました。本当にお薬気分で使っています♪

私は目元のたるみ、くすみ悩みがあったのですが、今は体調が悪い時意外は気にならなくなっています。ありがたい!!!!!
その他、自分で意識していなかった部分で友人などから、お肌のキメが細かいね〜とか、痩せた?とか言われる事が頻繁にあるのです。ありがたい〜〜〜。お世辞だとしても嬉しいですよね〜〜。

友達に、え?なんてクリーム?もう1回言って。と商品名が長いので聞き返されるのが、お約束になっています。これからもずっと使いたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

美貌と秘宝と桃源郷さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

CAMERIANさん CAMERIANさん ライフラインベーシックモイスチャーセラムをモニターさせていた…続きを読む
odekoさん odekoさん 目元、口元の深いエイジングサインが 目立ち出した、 バリツ…続きを読む

JLP 日本ライフ製薬について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ライフラインベーシック モイスチャーセラムページの先頭へ