
- クチコミ 2715件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
普段ラメ入りのシャドウを使うことが多いのですが、たまにはマットなものを使いたくて01番を購入しました。気分転換にたまに使う程度なので、このお値段だと気軽に買えて良いです。
マットなシャドウと書かれていましたが、左上のハイライトカラーは控えめなラメが入っています。
薄付きという口コミが多かったのでどうかな〜と思いましたが、アイシャドウベースを塗ってから使うので、とくに発色の悪さは気になりませんでした。
01番は赤味のあるブラウンなので、ブルーベースの方でも肌馴染みが良いと思います。
私はくっきり二重ではなく、一重に軽く線がついたようなギリギリ二重なのですが、このシャドウは自然な陰影を作ることができます。
結構粉飛びしますがプチプラなので許せます。
一つ持っておくと便利なアイシャドウだと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




