ポール & ジョー ボーテ / リップライナー デュオ 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > リップライナー デュオ > 口コミ一覧 > ミルル.さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ8件中 2件目を表示

ミルル.さん
ミルル.さん

4購入品

2017/3/17 16:56:34

02ペシェです。ピンクとオレンジのダブルエンド。ピンクはピンクベージュ、オレンジはやや赤みのオレンジベージュといった色です。

これだけで仕上げるのなら、ピンクでリップラインを取り、オレンジを全体に塗って、中央にまたピンクという使い方をしたりしています。なかなか可愛いです。全体に塗るならわたしは上にグロスが欲しいかな。あとはもちろん、他のリップカラーの色にあわせてラインとしても。

芯はラインを取るくらいだったら気になりませんが、塗りつぶそうと思うとちょっと痛いことがあるくらいの硬さです。少し原料臭?を感じます。絶対に滲まないというわけではないので(でも気にならない程度ではあります)やさしい感じのリップメイクに合うかなと思います。もちはほどほどかな〜。上に塗ったカラーと一緒にほぼ消えちゃいます。

手持ちにピンク・オレンジ系のリップカラーが多いのと、ベージュが強くないので、わたしにとってはとても使いやすいです。削るのは苦手です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ミルル.さんのクチコミをもっとみる

ポール & ジョー ボーテについて

リップライナー デュオページの先頭へ