FABIUS / ぎゅーっとプエラリア 口コミ

アットコスメ > FABIUS > ぎゅーっとプエラリア > 口コミ一覧 > momo_ringo_momoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ420件中 83件目を表示

momo_ringo_momoさん
momo_ringo_momoさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2017/3/18 13:26:38

3月18日に摂取開始、4月1日更新。
モニター継続使用中です。
ちょっといつもと違うな〜と思ったことを記載します。

まず、これを飲み始めて最初の生理。
普段は腰回りがだるく痛みがあります。
2日目の段階で塊状の経血が出たりします。
婦人科の検査では異常はないのですが、毎回そんな感じ。

今回はまったくといっていいほど生理痛がなく経血もサラサラ。
1日1粒、たった1週間しか飲んでいない状態だったのですが、
日ごろ飲んでるプラセンタだけだと月経痛までは軽減しなかったので、これのおかげ?
生理前のイラつきまでは軽減されませんでしたが、いざ始まってからは本当に楽な生理週間でした。

バストのボリュームもダイエット中にもかかわらず大きくなっているように思います。
お風呂に入ったときに浮かぶ感じが違う。
リラックスブラ使用時にも谷間が大きくなりました。
ただし重力には逆らうほどのハリ感はないですね。
参考までに、経産婦&授乳歴ありなです。

これらの効果を目の当たりにし、体調の悪化も感じられなかったことから先週から2粒に増やしています。
その分普段摂取しているプラセンタは飲まなかったり、量を減らしたりしています。

プエラリアでしたが、こんなにすぐに変化があるということは他と比較しても高濃度なのかな?
私は値段に見合うだけあると感じました。
サプリメントは合う合わないがあるのでもう少し気軽に単品購入が出来たら良いと思います。


下記は3月18日に記載しました。
プエラリアをはじめ、プラセンタ、ツバメの巣加工品、すっぽん粉末、エラスチン、ビタミンなどなど。
授乳を終えたバストの張りupと、お肌のための美容成分がぎゅっと詰まってます。
これだけの成分が入ったサプリメントサプリメントの形状によっては何万円もするものがごろごろありますね。
コーティング無しの錠剤ですが、特に飲みにくいこともなく。
1粒から徐々に慣らしていくと体もびっくりしないのかな、と思います。
ふっくらと女性らしいラインやバストに欠かせないのは栄養でもあります。
どうしても食事制限が伴いがちなダイエット時に合わせて飲むのも良いかもしれません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

momo_ringo_momoさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

cocorina04100319さん cocorina04100319さん モニターで頂きました。 粒も小さく一日3粒で飲みやすく続けや…続きを読む
m0m0ir0さん m0m0ir0さん ◎高品質プエラリアをWで贅沢に282mg配合! プエラリアミリフィ…続きを読む
樹いつきさん 樹いつきさん ブロネットさんでFABIUSさんのモニター当選でいただきました! …続きを読む
ふーちゃん3さん ふーちゃん3さん バストのハリを期待して!飲み始めてからハリが出てきなかな? …続きを読む
磨彩さん 磨彩さん モニターでお試しさせて頂きました。 1日3粒で、プエラリアや美…続きを読む
ぎゅーっとプエラリアページの先頭へ