ベアミネラル / ジェン ヌード マット リキッド リップカラー 口コミ

アットコスメ > ベアミネラル > ジェン ヌード マット リキッド リップカラー > 口コミ一覧 > あっちさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ61件中 11件目を表示

あっちさん
あっちさん

5モニター・プレゼント

2017/3/19 17:18:51

@コスメさんのプレゼントで当選しました。新着ニュースで見たときからとても気になっていたので早速使用。
フワフワのホイップクリームのようなテクスチュアで伸びもよく、べたつくこともなく軽い。
強すぎない香りも好印象です。
ただ、唇がカサついているとムラになりやすいというか、カサつきが余計目立つような気がします。ケアに注力するいいきっかけになったかな。
いただいた色が青白みのあるピンクという感じで私にはあまり似合わなかったけど、気になる色があるので試してみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

あっちさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

coco070さん coco070さん マッドタイプは乾燥が気になり使っていなかったのですが、今まで…続きを読む

ベアミネラルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ジェン ヌード マット リキッド リップカラーページの先頭へ