バーバリー / バーバリー フルキス 口コミ

アットコスメ > バーバリー > バーバリー フルキス > 口コミ一覧 > むきむき卵さんの口コミ

クチコミ

クチコミ272件中 112件目を表示

むきむき卵さん
むきむき卵さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2017/3/19 21:10:59

前回の口コミから3ヶ月。
2週間程前に501がなくなったので、毎日使うと2ヶ月半くらいでなくなる計算。

505Nudeも購入。

Nudeってあるけど、赤味がかかったブラウンベージュって感じです。

動画の通りに私の唇では発色してくれます☆

この色、本当大人っぽくなるし、美人度上げてくれます。
501も好きだったけど、似たような色持ってるし可愛い過ぎるのが性に合わない(笑)

リピすらなら505!
口紅迷った日はコレつけとけば間違いないって色。
537は普段使いには濃すぎて中々減らない。

あとうちの田舎は店舗がないからかぶった事ないのもいい。
ただ、いつもスーツのポケットに入れてるけど、この時期溶けてるね(笑)

それを考慮してもいい口紅やわ??。
3本購入ってよっぽど気に入らないと買わないもんね。

次は533が欲しい!
533は私が持ってるエレガンスのミシック ルージュリュクス#04に激似やけど、持ちは絶対バーバリーの方がいいと思うから欲しいんだよね??。





501と537購入。
501はベージュとありますが、十分私の唇ではピンクです。

537は塗った時、ルナソルのフルグラマーリップスの34ローズピンクに似てるなぁと思いました。
画像は上がバーバリー、下がルナソルです。

ルナソルはローズベージュって感じですね。

ただ537は私には濃すぎなので上から501を重ねます。


ひと塗りでしっかり色付くし、乾燥もなく滑らかです。
変なラメやパール感もなく好きです。
持ちもいい方だと思います。
飲み食いしても結構唇に色は残ってて汚い残り方ではありません。

505も欲しいけどまぁ夏くらいかなぁ。

パケのフォルムも好きです。細いし長いのでスーツのポケットの中で邪魔にならないし、長いのでポケットから落ちません。
普通のルージュのパケは太短いので邪魔だし落ちるのが地味にイラっとするんですよね。

ただ一つ、キャップをはめる時、あの先端の形がある程度使うまでは中にしまえないのでキャップがあたらないようにしまわないとルージュ自体を削ってしまいパケが汚れるのが神経使います。

  • IMG_1429.JPG by むきむき卵さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

むきむき卵さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

candyhappy12さん candyhappy12さん パッケージがとてもかわいい♪ キャップにバーバリーチェックが…続きを読む

バーバリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バーバリー フルキスページの先頭へ