アトリックス / ビューティーチャージ ローズ&ベリーの香り 口コミ

アットコスメ > アトリックス > ビューティーチャージ ローズ&ベリーの香り > 口コミ一覧 > ゆいまあるさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ125件中 82件目を表示

ゆいまあるさん
ゆいまあるさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/10/11 21:13:24

今年もハンドクリームの季節になってきましたね。

熱帯魚や金魚など、魚の世話ばかりしているアクアリストです。
気になることがあったら水槽にすぐに手を突っ込む。砂利を掃除する。
マニキュアは剥げ、爪の周りの皮膚はすぐに固くなってかさかさです。

そうはいっても日中ハンドクリーム塗っちゃうと、すぐに水槽に手を入れたい時に困る。
ついつい寝る前のアトリックスビューティーチャージナイトスペリアに頼りがちになっていました。
ところが、このナイトスペリア。ビックリでした。ビックリするほど効果がありました。

ええ、日中用のハンドクリーム、持ってたんですよ。前シーズンの秋冬も。
私のハンドクリームはそれまでボディショップのやつ。その時の気分で色々。
香りが強くて、塗った後くしゃみが出たり、会う人に「化粧品の匂いがする」と顔をしかめられたりして、案外使い勝手が悪うございました。
手はよく動かす場所。ハンドクリームの香りって思った以上に周囲に拡散するのですね。
結局日中はハンドクリームは机の引き出しに入れたまま、余程気になった時にだけ塗るアイテムと化してました。

そこに来て、ナイトスペリアの自分的大ヒット。
手がすべすべというのはとても気持ちがいいものです。
どうせ自分しか気が付かなくても気分がいいものです。
他のハンドクリームを尻目に、とうとう日中用のビューティーチャージも買いました。

買ったのがハンドクリームシーズンの終盤でして。
人気のピーチティーは売り切れ。
ベリー好きとしてはこちらを購入致しました。

ベリーというより若干ローズが勝ってます。
ワタシ、バラの香料にたまにアレルギーが出るようで、こちらも若干くしゃみが出ました。

塗った後はしっとり。
ボディショップのハンドクリームよりは少しべたつきます。
困るほどではありません。
くしゃみが出ると言っても自分だけで、周囲に顔をしかめられることはない程度の香りの強さです。
ボディショップのハンドクリーム、意外にしっとりするのにべとつかず、いいんですよ。ただ保湿キープではアトリックスの勝ちです。

春夏も不定期使用していましたが、そろそろ毎日塗る季節になってきました。
ローズ&ベリーを使い切っても、アトリックスはリピートします。
ヒアルロン酸+グリセリン誘導体配合、とはいっても、ナイトスペリアほどのびっくり効果は感じなかったので、日中用はビューティーチャージシリーズでなくてもいいのかもしれない。
(普通のアトリックスハンドクリームのほうが、「荒れ」には効きそうです)

ニベアといいアトリックスといい、バイヤスドルフの商品は安くていいものが多いですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆいまあるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

rikoteさん rikoteさん 以前、職場で水仕事をしていて、手荒れが本当に酷い時期がありま…続きを読む
めいめいめいさん めいめいめいさん 本物のローズに近い香りで癒されます。ベタベタもしないのでいい…続きを読む

アトリックスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビューティーチャージ ローズ&ベリーの香りページの先頭へ