肌ラボ / 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水(旧) 口コミ

アットコスメ > 肌ラボ > 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水(旧) > 口コミ一覧 > 忠岡瞳さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ742件中 647件目を表示

忠岡瞳さん
忠岡瞳さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2017/3/20 20:13:54

モニターとして現品をお試し中。

■元美容部員のわたくしは、薬用有効成分に大注目!
【ロート】肌ラボ【白潤】ジャブジャブ使える化粧水。容器のフラップを開け、化粧水を手の平に出してみた。白濁色で美容液のように濃厚、なのにベタつかない心地よさがまず気に入った。とろみが無いタイプで香りも無し、シミ・くすみ・乾燥が気になる男性にも良さげだ。

【ここが大注目ポイント】美白有効成分として、ホワイトトラネキサム酸配合。そう、肝斑が気になる方の間で人気のトラネキサム酸配合。なのに1000円以下とか神コスパ過ぎて、ウハウハやん♪しかもパッケージ裏には、【つめかえ用パウチもご用意しています】もう既にリピ確定w。

【おすすめポインは、美白も保湿も賄えるのにプチプラ】シミには複数の種類と発生原因がある訳だが、★肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水の成分をチェックしてみると、ロート製薬株式会社の新美白への自信と、本気っぷりが伝わった。

〜まず女性ホルモンのが乱れで出現しがちな肝斑に〜
薬用の目玉成分【ホワイトトラネキサム酸(トラネキサム酸)】で、シミ悩みに対応。メラニンの生成抑制など、シミを防ぎたいなら医薬部外品のスキンケアはマスト!

〜紫外線ダメージ&乾燥ダメージに〜
安定の美白成分【ビタミンC誘導体】だけでなく、【ビタミンE】【ナノ化ヒアルロン酸】などの徹底的に肌を潤す保湿成分を採用。しっとりした使い心地と濃厚なテクスチャーは、この美容成分達が由来していそう。

〜ダメージ肌のストレスに〜
製薬会社発のコスメらしさがうかがえる。スムースで摩擦感のないなじみの良さに加え、【無香料】【無着色】【鉱物油フリー】【アルコールフリー】と安心要素もふんだん。これから春のゆらぎ肌シーズンだし、無添加の優しさは時期的に好印象を持った。

■シミの黒化や年齢肌特有のシミ・肝斑の出現に、悩まされる現実。
日増しに春めくこの頃、天気がいい日は特に外出するのが楽しい。我が家の週末は、朝イチにホールセールGOが定番化。晴れた日なんて、ドライブ中の車内に差し込む太陽が眩しい!日やけによる紫外線ダメージ、シミリスクが高めなライフスタイルやん。じゃぶじゃぶ使える化粧水・惜しみなく使えるローションは常備しているが、真冬の間は保湿メインのスキンケアで完結しがちだったかも。

〜わたくしのシミ悩みなう。〜
去年はまだ小さかったシミが、黒く濃く大きく成長したように感じる。そこで普段のスキンケアに★肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水をプラス開始。基本の使い方は、朝・晩、洗顔後に手で顔全体になじませパッティング。嗚呼、じっくりお手入れするとやっぱり気持ちがいい♪仕上がりの肌触りが、すべすべするわ〜♪

アラフィフ・オトナ女子のわたくしは、目の下から頬骨にかけて左右対称にもやもやっとしたシミ・肝斑の出現が最近非常に気になる。そこで★肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水を含ませたコットンでの簡単パックも朝晩追加で継続お試し中。乾きやすいパーツがとことん潤し尽くされるのかコットンパックを続けていると次に使うスキンケアが、しっとりしながら密着感するように感じる。

■顔は勿論のこと、体にもバシャバシャ塗ってみよう♪
髪を短くショートヘアにカットしたこの春は、ファッショントレンド【ヌキ襟】を楽しむ予定。首まわりはくすみや日やけが気になるので、体になじませるボディークリームの前に★肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水をプラスワン。体だって乾燥しているから、年齢サインがモロにデル首・デコルテ・うなじ・手の甲・腕・生足にじゃぶじゃぶ♪先に化粧水で潤しておくと、ボディークリームだって当然なじみやすい。満遍なくなじむ感じ。

■春の新生活に向けて、何かとお金のかかるこの時期。
春の新生活・スタート準備OK!?新しい出会いの季節、第一印象で好感度をあげるには
明るさや清潔感が重要。クリアな肌だと自然なメイクが似合うし、今っぽい美人要素には生っぽい素肌感って必要不可欠。★肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水は、毎日のシミ対策に1000円以下でお財布に嬉しいスキンケア

■『プチプラでも、きっちりシミ対策したい!』
そんなわたくしやあなたにとって★肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水は、この春から心強い味方となるでしょう。今・実行している美活が、10年後の女っぷりをつくるから。ピュアな透明感を手中に収めたい方はチェックお忘れなく!

柴咲コウさんがブランドモデルを務めるみたいだね、
【肌ラボ史上最高の化粧水】だって〜☆納得!

  • 2017-03-20 20:27:15 by 忠岡瞳さん
  • 2017-03-20 20:11:36 by 忠岡瞳さん
  • 2017-03-20 20:11:36 by 忠岡瞳さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ロート製薬株式会社)

忠岡瞳さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nok79さん nok79さん 乾燥肌でしたがこの化粧水を使い始めてから肌調子が良いです。メ…続きを読む
カルビ一番さん カルビ一番さん やっと、プチプラで納得のいく商品に出会いました。 最高です!…続きを読む
COCOママさん COCOママさん モニターでの報告です いつもの「肌研シリーズ」同様、蓋を…続きを読む
白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水(旧)ページの先頭へ