リフレア / デオボール フローラルソープの香り 口コミ

アットコスメ > リフレア > デオボール フローラルソープの香り > 口コミ一覧 > いちごままっくすさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ124件中 10件目を表示

いちごままっくすさん
いちごままっくすさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4モニター・プレゼント

2017/3/25 04:22:12

ブログに来てくださってる方はご存じ(?)、結構わきの臭いが気になっております。


しっかりケアしたいのですが、旦那さんにケアしていることがバレバレなのはやっぱり嫌です。

デオボールならそのまま置いておいてもバレバレじゃないのがとても気に入りました^^

もしうっかりカウンターの上に置きっぱなしにしちゃっても、なんだかわからずスルーされると思います(笑)

底は平らなので、ちゃんと自立します^^


手にころんとおさまるサイズなので、持ち運びも便利♪

使い方もとっても簡単。

蓋は回して開けるタイプ。

ワキに直塗り。ぐるぐる〜っと全体に塗るだけ。

ロールオンタイプみたいに白い部分が回転して液体をつけるんじゃなくて、白い部分は制汗剤の塊。

硬めのクリーム(バーム?)って感じで、直接塗るとだんだん減っていきます。

液体じゃないのでさらっとしていて乾かす必要もなくて、すぐ服が着られることろが気に入りました^^

蓋を閉めるときにぶつかると削れますので注意が必要です。


新しいのが、汗に反応して香りが出るということ!

塗ってすぐは無臭っぽいのですが(クリームに鼻を近づければクリームのニオイ?がします)、塗って2〜3時間後とかに香ってきました。汗に反応したんですね。

昔に比べたら臭わなくなりましたが、場合によって汗の香りがするほうの私でも、普段使いに十分な感じでした。

ただ、汗に反応して香りが出るのがウリなのですが、反応した香りが服のワキ部分につき、爽やかではなくて汗のニオイも混じっているんだろうか?という香りでそこはちょっと苦手でした。

汗のニオイがきつくない人にはお勧めですが、きつめの人はご自身に合う商品か試してみてどうかなってところです。

香りによって色も違うので、全種類並べて置いておいても絶対かわいいフォルムがオススメです^^

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

いちごままっくすさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

grace11さん grace11さん これ良かったです。多少の汗なら誤魔化しがききます。ふわっとい…続きを読む

リフレアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デオボール フローラルソープの香りページの先頭へ