エチュード / ディアマイ エナメルアイズ 口コミ

アットコスメ > エチュード > ディアマイ エナメルアイズ > 口コミ一覧 > 桃苺猫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ91件中 82件目を表示

桃苺猫さん
桃苺猫さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/3/29 00:14:33

OR201 午後の一杯です。
オレンジカラーのメイクがしたくて購入しました。

オイルが入っているらしく、ツヤがあってスッと気持ちよく伸びます。
発色もとても良く、指に取って伸ばすだけで十分に発色します。

濃淡もつけやすく、アイホールはこれ1つでもOK。
つけすぎると派手になりすぎるので気をつけてます。

アイホールはブラウン系にして、下まぶたに薄くつけるのもかわいいのですが、持ちが悪い!
上まぶたはまずまずですが、下まぶたは消えるのがほんと早いです。

あとオイル入りのせいか、リキッドアイラインが時間の経過とともに薄くなりやすく、若干下まぶたにも黒がついてしまいました。
そこまで気にならない程度ですが、少し残念。

濃いめのオレンジなのでいつもブラウン系のメイクが多い私でも抵抗なく使えました。

ぷっくりとした手触りの透明のパッケージも色がすぐ分かるしかわいくて好きです。

たまに気分を変えたい時に、こういうプチプラのかわいいコスメがあるといいなと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

桃苺猫さんのクチコミをもっとみる

エチュードについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ディアマイ エナメルアイズページの先頭へ