レブロン / ウルトラ HD リップ ラッカー 口コミ

アットコスメ > レブロン > ウルトラ HD リップ ラッカー > 口コミ一覧 > ●ゴンザレス●さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ120件中 31件目を表示

5購入品

2017/4/3 12:56:36

530番を購入しました。
レブロンのリップシリーズが大好きなので、まだ持っていなかったリップラッカー……
まずは1色だけ手を出してみました。

塗り心地はするーりと簡単です。唇に当たる部分がスポンジではなく筆になっているのも当たりが柔らかくて気持ちいいです。
細かいパールがギッシリ入っていて、唇の嫌な部分を隠してくれます。
臭いはそのまま食べたら美味しそうなあまーい香りがします。

ただ、見たままの色がそのままがっつり付くので塗る時は要注意です。
テクスチャ自体が筆含みが大変よく、べっとり付くので私は唇にチョンと置いてから指でポンポンしています。

だいたいバームステイン(7色所持)の上から塗る事が多いですね。
ほかの色で気になっているものがあるのでまた近いうちに購入すると思います。

  • IMG_20170403_123622.… by ●ゴンザレス●さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●ゴンザレス●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

プリンス山田さん プリンス山田さん 570番のスモーキートパーズ ラッキーバッグに入っていました。 …続きを読む
留奈舞梨亜さん 留奈舞梨亜さん 570スモーキートパーズを購入しました。雑誌のリップカラー特集…続きを読む

レブロンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ウルトラ HD リップ ラッカーページの先頭へ