キャンメイク / ラッシュケアエッセンス 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > ラッシュケアエッセンス > 口コミ一覧 > つためいろさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ6941件中 841件目を表示

7購入品リピート

2017/4/5 13:33:53

10本目のリピ中です。
夜寝る前にだけたっぷり付けています。

もともと濃く太いけれど短かったまつ毛が、こちらを使い始めて2週間ほどで劇的に伸びました!
それからは長さはあまり変わらずですが、ほぼ毎日のビューラー+マスカラ下地+マスカラと、まつ毛を酷使(?)しても全く抜けたりせず、まつ毛が強くなった気がします。
そして塗っていて目に入ることもなく、もし入ってもあまりしみないので安心です。

短めだったまつ毛が、メイクをしていると「つけまつげしていないの?」と聞かれる自まつ毛になれたのはラッシュケアエッセンスのおかげです!
きっと11本目も買ってしまうことでしょう(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

つためいろさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆづき・☆゚:*:゚さん ゆづき・☆゚:*:゚さん ただまつ毛を伸ばすだけじゃなくて、ダメージを修復してくれるエ…続きを読む
キムリカ!さん キムリカ!さん 安いしあまり期待してなかったけどいい意味で期待を裏切られまし…続きを読む
ミナミナミ♪さん ミナミナミ♪さん こちらのクチコミを見て購入しました。 クチコミに根元につける…続きを読む
A178_7100282さん A178_7100282さん まつげ美容液を探してこちらを購入しました。DHCも2回くらい使っ…続きを読む
ラッシュケアエッセンスページの先頭へ