イグニス / インナースマイル<フェイスマッサージ> 口コミ

アットコスメ > イグニス > インナースマイル<フェイスマッサージ> > 口コミ一覧 > Felina1さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ96件中 4件目を表示

Felina1さん
Felina1さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/4/6 07:05:19

ここ最近顔色が冴えなくて悩んでました。
以前なら洗顔後にはくすみ抜けしてワントーン明るくなってたのに…何故?

アルビオンのイベントでベテランBAさんに相談したんです。
回答は血行不良なので、いつもよりクレンジングを丁寧にしてマッサージもすると良いですよ、との事。

なるほど…!と思い、確かにクレンジングは大事だしマッサージは今まで自分では、ほぼした事がありませんでした。
以前はエステで月1でマッサージを受けてたのですが担当のエステティシャンが辞めてしまい、それからエステには通ってなかったのです…

そしたらみるみる顔色が悪くなってしまい…
ツヤもなくなり色もワントーン下がり、くすんでる…
おまけに毛穴も開いて、もうあんまり鏡を見たくなくなってしまった(笑)
どうせ歳のせいだわ、とかネガティブな気持ちにさえなってしまい…

エステに通ってた頃はスキンケアを丁寧にして(特にクレンジング)毎日ラドンに入ったりネッククリームを使い首マッサージも毎日の日課でした。

もう友人や母からはもちろんの事、通りすがりの見知らぬ方からも、お肌キレイですね。といわれてましたよ。

タカをくくってたのか、いつしかズボラになり気づいたら汚肌です。

母からは前は顔がチカチカ光ってたのに、どうしてツヤが消えてしまったの?と、いわれる始末。

歳だよ。アラフォーだしさ。なんて、答えてたけど、それは間違いです。

アルビオンのベテランBAさんのアドバイスどうりにクレンジングを丁寧にするようになり、徐々にお肌の調子が良くなるのでマッサージもしてみよう!と思いつき。
朝マッサージもむくみがとれてフェイスラインがスッキリするので良いですが入浴後にリラックスしながらマッサージをするのが特に好きです。

このインナースマイルは以前に買ったままで使わずに置いてあり、(いつもの事ですが…)
でも今は大活躍してくれてます(笑)

白いガラス容器の薄いオレンジ色で少し硬めのクリームです。
しかし肌に伸ばすと、とても滑りが良くなり快適にマッサージができます。
私は首、デコルテもマッサージをしてますよ。

ほぼ毎日してます。アルビオンのBAさんはマッサージは毎日でもOKです、との事。
マスクやパックは週に2~3回すると良いですよ、といってました。

そしてフラワースピリットを使用してる場合は、その後にマッサージだそうです。

一週間ほどマッサージを続けていたら洗顔後に顔色が明るくなってました!
まだ完全にくすみが抜けた訳ではないけど、このまま継続したら全てのくすみが消えて明るくなりそう!

がんばります(^-^)




  • image.jpg by Felina1さん
  • image.jpg by Felina1さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Felina1さんのクチコミをもっとみる

イグニスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

インナースマイル<フェイスマッサージ>ページの先頭へ