ジュランツ / ゴールドセラム 口コミ

アットコスメ > ジュランツ > ゴールドセラム > 口コミ一覧 > あらいぐまこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ102件中 19件目を表示

5購入品

2017/4/6 12:15:23

凸凹肌がきれいに整ってきました。
日々のストレスが凄くて…。
額と頬は赤みが取れず、喫煙者なので顔全体のくすみが目立つようになってきていました。
若い頃はニキビが出来ては潰しを繰り返していたので、顔の至るところにクレーターが。
化粧品あれも起こしやすい肌質なので、肌に関しては諦めていたのですが、会社の後輩にジュランツを猛プッシュされたので使ってみました。
エイジングケア出来る美容液は以前も使った事がありますが、ゴールドセラムは即効性がありました。
人気の某化粧品の用に鼻にくる匂いはないものの、内容量の少なさには驚きました。
セラムというとスポイトのイメージですが、ジュランツはプッシュ式なので手に取りやすい気がします。
毎日使うと効果が無くなってしまいそうなので、週に2回くらいスペシャルケアに使っています。
気になっていた肌のくすみ・赤みが取れ、肌がふっくらするので凸凹も目立たなくなります。
アンチエイジングに効果があるセラミドも配合されているドクターズコスメなので見違える肌に導いてくれると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

あらいぐまこさんのクチコミをもっとみる

ジュランツについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ゴールドセラムページの先頭へ