キスミー フェルム / プルーフシャイニールージュ 口コミ

アットコスメ > キスミー フェルム > プルーフシャイニールージュ > 口コミ一覧 > はるなチャンさんの口コミ

クチコミ

クチコミ384件中 103件目を表示

はるなチャンさん
はるなチャンさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2017/4/6 16:45:47

@cosmeの口コミを見ていて気になって購入してみました。

他の方もおっしゃるように、見たままの発色できれいな仕上がりになりました。

この口紅を塗る前に、リップクリームを塗ってから重ね付けしたんですが綺麗に発色してくれました。

色は47番ベージュ系です。

私の唇の色がもともと悪いのもあって、なかなかきれいに発色してくれる口紅は見つからなかったんですがこちらは違いました。

ピンクがかったベージュで、普段使いにもってこいだと思います。

店頭のPOPには1番人気と書いてありました。

人気が出て当然の色味です。

あと、とても落ちにくいとうたってるんですが、食事をしたら直ぐに取れてしまったので星1個減らしています。

こちらの口紅だけだと艶っぽさが無い感じがするので、私は軽くグロスを重ねています。

先日買ったエルシアの口紅が残念な感じだったので、口紅はこちらが主役になりそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

はるなチャンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

フロリダオレンジさん フロリダオレンジさん 5歳の娘の発表会用のメイクのために01を購入しました。 とて…続きを読む

キスミー フェルムについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プルーフシャイニールージュページの先頭へ