アナ スイ コスメティックス / リップ&フェイスカラー 口コミ

アットコスメ > アナ スイ コスメティックス > リップ&フェイスカラー > 口コミ一覧 > sakura-sunさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ11件中 5件目を表示

sakura-sunさん
sakura-sunさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3モニター・プレゼント

2017/4/8 00:35:13

パレットとアイシャドウ達を購入した際、穴ふさぎw のためにリップも試しました。

濃い目の色より、ピンク系が好きなので 一通り目に付いた色を試しましたが、

うおおおおお ほとんど発色しない! ほとんど色味変化わかない!!!

かなりの薄づきです。 グロス とのことですが、 世間でいうグロス とは質感がちょっと違う? 艶々のうるうるにはなりません。 どちかっていうとリップクリームに近いような。

全ての色を塗るたびに リップバームを下地に塗られたので、それがよくなかったのかな。

ということで、パレットのひとつには選ばず・・・・ パレットはアイシャドウ達専用となりました。

チークにも使えるとのことでしたが、チークとして試す勇気はなかったです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

sakura-sunさんのクチコミをもっとみる

アナ スイ コスメティックスについて

リップ&フェイスカラーページの先頭へ