アスタリフト / アスタリフト ホワイト ブライトローション 口コミ

アットコスメ > アスタリフト > アスタリフト ホワイト ブライトローション > 口コミ一覧 > Emirinさんの口コミ

クチコミ

クチコミ631件中 620件目を表示

Emirinさん
Emirinさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2017/4/10 18:41:03

良さげな美白ローションを物色中で、くすみに即効性があると評判だったこちらを早速使い始めて1週間経ちます。

お手頃な割にまあまあの好感触ですよ。

目元の茶グマにうっすら効いてるような。使い始めて間もないけど、全体的に肌のムラも目立たなくなって透明感が出てきたように思う。
ダマスクローズの香りがやや強めで、オレンジ色の液体です。

昔、ドクターコスメでこういう色の美容液が一時流行りましたね。これも同じくアスタキサンチンによる色素かな?と思いますが、違ったかな。

最近、お気に入りの白パンを履いて、これでパシャパシャケアしていたんですが、ふと気がついたら結構な染みを作ってしまったアホ。

想定外に、色素が強いので、パリッっとプレスの効いた白パンツを履いてトマトパスタを食いに行く時の同じように注意が必要。私のようにガサツな人はお気をつけください(笑)

肝心な使用感ですが、

想像よりも淡白で、サラっとした質感なのに保湿力は中々。
プレローションやブースターを省いて直に付けると、若干浸透しにくく感じる日がありますが、まあこのくらいは許容範囲かなと思います。

毛穴の開きにはあまり効果がなさそうだけど、くすみ抜けを重点に置いて、それをゴールにするローションとしては中々良い線行ってるんじゃないでしょうか。

シミに関しては、、、まず、即効性は期待しない方が良いでしょうね。

私にとっての美白は、=シミではなく、とりあえずクスミが抜けて肌が明るくなる事をバロメーターにしてるので、今あるシミが濃く感じてきたらむしろ美白できてる証拠だといつも喜んでます。

1本使いきって、満足できる効果が表われたらリピートし、春夏中お世話になる予定。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Emirinさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

りんか@2020さん りんか@2020さん 20mlお試しボトルを使用しました。 アスタリフトジェリーをつ…続きを読む
ぺこにゃん☆さん ぺこにゃん☆さん  アスタリフト、今までノーマークでしたが、いつぞやに拝見した…続きを読む
マコ21さん マコ21さん トライアルセットを購入。 こちらはミニボトルの20mL。 しっ…続きを読む
るか丸さん るか丸さん ポンプを詰め替え先に差し込むだけなので、リピートするのにも手…続きを読む
☆にのん☆さん ☆にのん☆さん 価格帯と成分で4年ほどリピ 公式から購入しているので3000円台…続きを読む
アスタリフト ホワイト ブライトローションページの先頭へ