ロレアル パリ / エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム とてもしっとり 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム とてもしっとり > 口コミ一覧 > ぽにょたぬきさんの口コミ

クチコミ

クチコミ211件中 192件目を表示

4購入品

2017/4/11 13:30:24

1ヶ月ほど湯シャンというのでしょうかシャンプーを使わずシャワーで念入りに流す方法で頭を洗っていたのですが、頭皮の調子は良いものの髪の毛がゴワゴワしてきてしまい困っていたところに こちらを見つけました。
髪の量 多め、髪の太さ 太め、ややクセあり、という髪質でセミロングです。
湯シャンしていた時はクセが出てきてしまい広がって絡まってしまいましたが、こちらを使い始めてから手櫛も通るようになりました。
しっとりタイプと聞くと洗い上がりがベタッとするのかな?と思っていましたが、程よく落ち着いて まとまる感じです。
匂いは好き嫌いが分かれるかもしれません。
熱によるものかもしれませんが、何故かドライヤーをかけていると木のような匂い?がしてきます…
乾いた後はココナッツの匂いしか残りませんが、そのドライヤー時の木の匂い?があまり私は好きではないので乾かす間はあまり鼻から息をしないようにしています(笑)
カラーリングをしていますが、色落ちもいくらか防げているように思えます。
ドライヤー時の匂いを除けば全体の使用感は気に入っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽにょたぬきさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

レモン星人さん レモン星人さん お風呂やシャワーが、昔から苦手です。 入ってしまえばスッキリ…続きを読む
くるMAMさん くるMAMさん パウチ使用。泡が立たない分、汚れが落ちてるかわからず洗髪の時…続きを読む
ぶいいーんさん ぶいいーんさん @cosme shopping select boxにサンプルパウチ1つ入っていました…続きを読む

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム とてもしっとりページの先頭へ