ユーグレナ / oneオールインワンクリーム(旧) 口コミ

アットコスメ > ユーグレナ > oneオールインワンクリーム(旧) > 口コミ一覧 > レディバードジョンソンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ134件中 45件目を表示

4購入品

2017/7/2 12:11:18

基本スキンケアは色々使いたい派なんですが、最近は忙しいのでオールインワンを試してみようと思い、こちらで人気の商品をいくつか試してみました。

【試した商品(良かった順)】
うる肌うるり → メディプラス → ユーグレナone → リダーマ

【テクスチャー】
トロリとした薄緑色の濃密なジェル状で、中には緑色の粒々が入ってます。

想像してたより粒々は小さく数も少な目です。

説明書には“指でユーグレナカプセルを潰しながら、顔の内側から外に塗り広げます”とありますが、「潰しながら広げる」というのが、ちょっと難しい...慣れるまでは、髪の生え際に粒が残ることも。

香りが気になるという口コミがありましたが、私は特に気になりませんでした。

【使用感】
オイルリッチなマッサージクリームのような使い心地で、スルスル良く伸びます。

かなり濃厚なジェルなのでベタベタ感がありますが、イヤな皮膜感はありません。ハンドプレスするとペタペタと手に吸い付く感じです。

朝の使用後、化粧下地リキッドファンデーションを使用すると、最初は上滑りしてましたがその後は徐々にムラなく塗れるようになりました。
朝は少し時間を置いてからメイクする方が良いようです。

【効果】
翌朝も少しペタペタ感は残っているもののあまり気になりません。

顔を洗うとヌルっとしたので、ジェルが肌表面に残っているのかなぁ、と感じましたが、かなり潤い感はあり内側からもっちりしてハリのある感じにびっくりしました。

乾燥は感じず、一日中潤いをキープしていました。

オールインワンの物足りなさは全く無く、しっかり潤い、保湿されている実感がありますので、乾燥肌の私にはとても良かったです。

寝るときに、枕や布団にベタベタがつくのが難です。が、こんな人にお勧めです。

普通肌乾燥肌の人(混合肌脂性肌の人も塗る量を調節すれば大丈夫そう)
●手軽にしっかり保湿ケアしたい人
●疲れていて手抜きしたい時の夜用ケアに
●ペタペタする位じゃないとケアした気がしない人

  • image.jpg by レディバードジョンソンさん
  • image.jpg by レディバードジョンソンさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

レディバードジョンソンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

amethysteさん amethysteさん @cosmeで当選しました。 トロッとしたテクチャーでマッサージ後…続きを読む

ユーグレナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

oneオールインワンクリーム(旧)ページの先頭へ