SHISEIDO / ホワイトルーセント マイクロブライトニング スポッツコレクター 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > ホワイトルーセント マイクロブライトニング スポッツコレクター > 口コミ一覧 > yzak.juleさんの口コミ

クチコミ

クチコミ303件中 49件目を表示

yzak.juleさん
yzak.juleさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2017/4/14 00:30:06

評価変えます☆5から2
使用を続けたら、肌がかぶれた様になりました。
ヒリヒリしたり使い心地が悪くなかった&3日毎に美容液変えてるので気がつくの遅れちゃった…
残りは首やデコルテに使おうと思います。

以下前期
あんまりに可愛いから大きいサイズ買いました。
初めて買う美容液のビックサイズとか馬鹿だーと思いながらも…可愛くて…たまらん!
人に見せるもんじゃ無いし、ピンクでキラッと可愛くても良いよね。
スゴくテンション上がるのよ…これ見てると…

肝心の中身ですが、とろみのあるローションです、乳液まではいかないな。
2プッシュで顔に行き渡ります。
サラッとしていて、乾燥を招くって事はないんだけど美白美容液で抜群の保湿力!って訳では無いね。
あくまで春夏に良い感じ。
まぁ、他で保湿をまかなえば秋位は大丈夫かなって思います。

今、一緒にローテーションで使っている美容液はアルブランのとアテニアの美白美容液ですが

一番つるすべになるのがコチラ
保湿力がアルブラン
お財布に優しく値段の割に良く働くのがアテニアです。

ハクを使った時もなのですが、ニキビ跡に手応えを感じるのが早いです。
つるつるスベスベになるのも一度の使用で分かりました。
効果が早いのが一万台のSHISEIDO美容液の特徴な気がします。
ちなみにハクとの違いは私には、スベスベ効果とピリピリしない所かな。
保湿力はハクのが有りますね。

しかしハクは肌に合わず、使うと隣で毎日主人が「ハク様ー!」「私の名は右速水琥珀主」やら言ってるので落ち着かず…ホワイトルーセントが全体的に好きです。
また、春夏にビックサイズ出たら買います。
使い切っても容器取っておいて眺める。
ナイトクリームも買う予定。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

yzak.juleさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

千代女さん 千代女さん シミを少しでも薄くできたらと思い、トラネキサム酸入りの基礎化…続きを読む
ホワイトルーセント マイクロブライトニング スポッツコレクターページの先頭へ