orifer / 発酵専攻エッセンス セラビオショット(旧) 口コミ

アットコスメ > orifer > 発酵専攻エッセンス セラビオショット(旧) > 口コミ一覧 > @ちゃんみの。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ362件中 240件目を表示

@ちゃんみの。さん
@ちゃんみの。さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2017/4/20 12:23:48

モニター使用です。

こちらの発酵美容液は乾燥による小ジワを目立たなくする効能評価試験済みの商品です。

洗顔後の1番最初のお手入れに使用します。
1本を3回に分けて塗布します。

サラサラと水っぽいテクスチャーでもの凄く浸透が良いのが特徴ですね!
ハンドプレスで塗布しているとグングン浸透していくのが実感できます。

3回目を塗り終わる頃にはしっかりと潤いを感じられ、モチモチっとした感触が気持ちいいお肌になってます。

その日の体調によるようで、初日は納豆のような発酵したニオイがしましたが、2日目からはニオイはまったく感じませんでした。
不思議ですw

こちらの商品は油分が一切含まれておらず、セラビオと水だけ!
いつものお手入れにプラスして使う商品です。
なのでオリファ発酵美養液の使用後は通常通りのスキンケアで終了して下さい。
油分のあるものでお肌をコートし水分とセラビオをしっかり閉じ込めましょう。

こちらの商品は導入美容液としても優秀!
いつものスキンケアをしていても浸透が良くなっているのを実感します!
私はブースターとしての使用もオススメします!

  • 2017-04-14 07:34:19 by @ちゃんみの。さん
  • 2017-04-14 07:34:15 by @ちゃんみの。さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:任意)

@ちゃんみの。さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もちこ08021さん もちこ08021さん 初めて導入美容液というものを使用しました。 どんな感じかなと…続きを読む
tarako4さん tarako4さん サラサラしたテクスチャー。 少し独特の香りを感じるけれど、 …続きを読む
yuririyu2002さん yuririyu2002さん さらさらぁ〜の気持ちのいい使い心地です。 水とセラビオのみ…続きを読む
Hawaiinさん Hawaiinさん セパレートタイプで常に新鮮です。 テクスチャーはサラッとお水…続きを読む

oriferについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

発酵専攻エッセンス セラビオショット(旧)ページの先頭へ