明色化粧品 / 明色 美顔水 薬用化粧水 口コミ

アットコスメ > 明色化粧品 > 明色 美顔水 薬用化粧水 > 口コミ一覧 > ●にゃんごろ●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ4426件中 1317件目を表示

3購入品

2017/4/16 11:43:52

1世紀以上の歴史があり、今もまだ多くの支持がある拭き取り化粧水……!
一度は使ってみたくて、値段も手頃なので使ってみました。
拭き取り化粧水は同じ明色化粧品のオーガニックローズの拭き取り化粧水と資生堂のオイデルミンをこれまで使いました。
なので美顔水、オーガニックローズのスキコンとオイデルミンとの比較でクチコミしていきます。
香りは美顔水独特の香り。
フローラル系でもシトラス系でもない化粧品という感じでもない独特な香り。
でもすぐ消えるし、そこまで不快な香りではなかったです。
(オイデルミンと明色オーガニックスキコンはローズの香り)
テクスチャは拭き取り化粧水なので無色透明のシャバシャバ系です。
コットンにとり、拭き取ると清涼感はオイデルミン、明色オーガニックローズと比べると1番強い感じがしました。
ただ、アルコールが強いのか乾燥する感じが強いです。
混合肌敏感肌の方は注意が必要かと思います。
ニキビの気になる所のみ使う等の調整をオススメします。
ニキビへの効果はあります。
ストレスのせいかポツンとできて潰れてしまったニキビが拭き取りを続けたら時間と共に跡も綺麗になりました。
ニキビのできやすい若い子や脂性の人にはさっぱりした使い心地は良いかもしれません。
あと、潰れた直後のニキビにはすごくしみます!!!!!
気をつけましょう……
普段、メイクオフする時にコールドクリームを使っているので使い勝手含めて私はオイデルミンに軍配でした。
使用後の乾燥して突っ張る感じも苦手なのでリピはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●にゃんごろ●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

目頭拡大さん 目頭拡大さん 吹き出物にツンとした刺激が走ります 効いてる感じはありますが …続きを読む
@りりちゃんさん @りりちゃんさん 匂いはきつめです。ツンとした匂いですが、すごく効きそうな匂い…続きを読む
#hinataさん #hinataさん ニキビに良いという口コミや宣伝文句に惹かれて購入しました。 …続きを読む
☆*ほっちゃん*☆さん ☆*ほっちゃん*☆さん 130年の超ロングセラー! 長年ニキビ研究をされているとの事。 …続きを読む
〇●asmr●〇さん 〇●asmr●〇さん スキンケア後に気になる部分にパッティングして使っていました。…続きを読む

明色化粧品について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

明色 美顔水 薬用化粧水ページの先頭へ