BEAUTY MALL / プレミアム APPS+E(TPNa)ローション 口コミ

アットコスメ > BEAUTY MALL > プレミアム APPS+E(TPNa)ローション > 口コミ一覧 > konorismさんの口コミ

クチコミ

クチコミ51件中 21件目を表示

konorismさん
konorismさん

6購入品

2017/4/17 11:50:10

昔からビラミンC誘導体とはあまり相性が良くなく、使用すると、キメが荒れ、毛穴が開き、頬のあたりが特に、ベタベタした感じになってしまいます。
こちらの商品もそのまま使うと例に漏れず、赤みが出たり、荒れたり、ということこそなかったですが、塗布後、肌表面が少しベタベタとし、翌朝毛穴がベカーッと開いてベタついていたので、せっかくの成分高濃度配合なのに勿体ない気もするのですが…ローションパック専用にしています。
ローションパックとして使う分にはそういったこともないので、というか、精製水でひたひたにしたコットンに数滴たらしてパックすると、くすみ抜けが素晴らしいので、数日に一度は手に取ってしまいます。即効性がすごく、コットンパック後、その晩のうちは、キメも整い、毛穴もびっくりするほど目立たなくなります(翌朝にはキメ・毛穴はほぼ元通りですが 笑、しっとりしていて肌の調子は確実に良いです)。

ローズの香りはまったく分かりませんでしたが、上記のように薄めて使っているせいか、イヤな匂いも感じなかったです。(微かにヨーグルトっぽい香りはするような気がする。)

私の肌との相性は、本来的にはベストではないのでしょうが、でも、この素晴らしいくすみ抜け、透明感、整肌性にメロメロで、やめられません。
ちょっと尻込みするお値段ではありましたが(値段だけならこの価格でも珍しくはないですが、この量でこのお値段となると…)、久しぶりに「化粧品ってすごい!」と思った商品でした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

konorismさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tsu---さん tsu---さん 一度使っただけで翌日肌がなめらかに! ニキビも鎮静してました…続きを読む

BEAUTY MALLについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プレミアム APPS+E(TPNa)ローションページの先頭へ