ポール & ジョー ボーテ / クリーミィ ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > クリーミィ ブラッシュ > 口コミ一覧 > マドノ妃殿下さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ19件中 9件目を表示

6購入品

2017/4/20 22:26:10

ポール&ジョーの下地のタッチアップをしに行った際に、あまり見かけない色のクリームチーク(01:キトゥン)が気になったので、一緒にタッチアップしてもらいました。
下地→ライン使いでジェルファンデーションクリームチークの順番です。
派手でもなく、地味でもなく…ビビッドな色合いをぼかして使う他社さんのメーカー商品とは違って、一線を画した柔らかな色のクリームに一目惚れ!
ほんのり上気したような頬を作れますよ☆
指通り(というか、クリームチークの表面に指を滑らすと)は、濃厚な感じがします。
あまり、ピンクには魅力を感じない性質なのですが…(でも、色味は基本的にブルーベースです)こちらの商品の色には抗えませんでした(笑)
色々なピンクの濃淡を最近では、熱心に研究しています!
オンとオフのどちらでも使える、上品な色のピンクですので是非お試しあれ♪
きっと自分の桜色の頬が好きになれるはずです(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マドノ妃殿下さんのクチコミをもっとみる

ポール & ジョー ボーテについて

クリーミィ ブラッシュページの先頭へ