コスメデコルテ / AQ MW フェイスパウダー 口コミ

アットコスメ > コスメデコルテ > AQ MW フェイスパウダー > 口コミ一覧 > つかじりさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ3303件中 1459件目を表示

6購入品

2017/4/22 01:57:10

80番購入。
ミラコレと比較すると、ミラコレはしっかりとお肌をカバーしてくれるのに対して、こちらはカバー力は低めです。素肌が透ける感じですね。
しかし、キラキラしたお粉のせいか、お肌のくすみを消してくれて明るい肌に見せてくれるし、厚ぼったい化粧ではないのに、とても綺麗になれるのです。
色はピンクというよりも少し白っぽい感じ。
キラキラのせいで素肌に近いわりにナチュラルとまでは言えませんが、軽くてお肌にも優しい感じがしました。
モチは、そこそこですね。半日もすると、テカったりお粉が落ちているのがわかります。
持ち運びも厚みがあるので向いていません。
でも、やっぱり仕上がりが好きなので星は六つ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

つかじりさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

オハナ☆さん オハナ☆さん 最近暑い日が多く、Tゾーンのベタつきが気になりだしました。今…続きを読む
ねむい…さん ねむい…さん 悩んで悩んでとうとう購入!日焼けして黒めなので30を。 色はち…続きを読む
ぽちゃむんさん ぽちゃむんさん 化粧品メーカーにいた頃から有名だったこちらのパウダー。11番を…続きを読む
xx.callwayさん xx.callwayさん 10(ラメ・パール無し)明るいベージュを購入しました。 普段は…続きを読む
AQ MW フェイスパウダーページの先頭へ