メイベリン ニューヨーク / ラッシュニスタ オイリシャス 口コミ

アットコスメ > メイベリン ニューヨーク > ラッシュニスタ オイリシャス > 口コミ一覧 > ★☆あんころもち☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1049件中 869件目を表示

5モニター・プレゼント

2017/4/25 16:02:01

@コスメさんのプレゼントでいただきました。

10代や20代の頃はメイベリンのマスカラが好きで愛用していたのですが、あまりマツゲに良くなさそう・・と勝手に思うようになり、しばらくメイベリンのマスカラからは離れ、フローフシのマスカラを使い続けていました。

そんな時、オイルケア出来るマスカラ(しかもお湯で落ちる)ということを知り、気になり応募しました。

使い心地は、ブラシが少しウェーブしているのと小さめサイズなのでが塗りやすい。
結構重ねても綺麗にセパレートしてくれます。
ボリューム重視派ですが、塗り重ねれば長さと程よいボリュームも出ます。
艶が出るとのことですが、艶感は私はあまり分かりませんでした。

久しぶりに気に入ったマスカラに出会いました。

あとは、ブラウンのマスカラが好きなので、
同じシリーズでブラウン系の色が出てくれたら嬉しいです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

★☆あんころもち☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

アヤカ//さん アヤカ//さん ダマにならず、スッときれいに伸びた まつげに仕上がります。 …続きを読む

メイベリン ニューヨークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラッシュニスタ オイリシャスページの先頭へ