セザンヌ / ロールオン美容液 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > ロールオン美容液 > 口コミ一覧 > ■□emu□■さんの口コミ

クチコミ

クチコミ29件中 13件目を表示

■□emu□■さん
■□emu□■さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2017/4/25 20:04:21

使い始めて3週間。
お値段的な事もあり気休め程度かなと思いながら使い続けてきましたが、効果出てます!

瞼が下がり気味になってきて目尻の下が窪んだようになり影ができてとても気になってました。
目尻に笑いジワも出現しだしたので目の周りを重点的にケア。
朝晩1日2回の使用です。

使い始めてしばらくは変化なかったのですが数日前に『あれ?アイラインが引きやすくなった??』と感じ、瞼にハリが出てきた事に気付きました!
それから更に数日…明らかに目尻が上がってる!!!
窪みもなくなってる!!!
笑いジワも…ほぼ消えてる!!!

もう本当にビックリです!
このお安さでこんなにも効果があるとは思っていなかったです。
良い物ってお値段じゃないんだな…と実感しました(笑)

ただクマには今のところ効果ナシです。
ほうれい線にも使ってますが、元々あまりほうれい線は出てないけど特に変わった様子はありません。
口角は少し上がったように感じます!

ローラーは液が出にくい時もありますが、数回振ると上向きにして使ってもしっかり液が出てきます。
塗った直後は少し違和感というか…目の周りだけピリッとした感覚がありますが、すぐに消えます。

深いシワにはどこまで効果があるのか分かりませんが、ちょっと気になるかな?程度の初期段階(?)で試してみるのにはかなりお手頃で良いのではないでしょうか?


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

■□emu□■さんのクチコミをもっとみる

ロールオン美容液ページの先頭へ