ヴェレダ / マザーズ ボディオイル 口コミ

アットコスメ > ヴェレダ > マザーズ ボディオイル > 口コミ一覧 > ●柚姫●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ566件中 257件目を表示

3購入品

2017/4/27 14:55:55

妊娠したらこのオイル!と思い、購入しました。
一本で4か月ぐらい使えましたので、コスパはいいと思います。

香りは弱めの柑橘系の香りと若干のオイル臭さがあります。
このオイル臭さ、他にも指摘されている方がいて安心しました。(私だけじゃなかった(笑))

ヴェレダのザクロやホワイトパーチの香りが好きな私としては、あまり好きな香りではなかったです。

テクスチャーは重すぎず、伸びも悪くないですが、浸透しているのかは微妙な感じ。
残念ながら9か月を過ぎたあたりで妊娠線ができてしまいました。

ボトルからオイルがドバっと出てしまうので、慣れるまでは出しすぎてしまい困りました。これ、ポンプ式とかになるともっといいのになあ。

私はあまり効果を感じられませんでしたが、他のクリームなどと併用するともっとよかったのかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●柚姫●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

liroraraさん liroraraさん 妊娠するまで、アロマセラピストとして働いていました。 自分で…続きを読む
nanonmamさん nanonmamさん 香りはすごく爽やかで大好きな香りで、看護師さんに聞かれたくら…続きを読む
chikaジェンヌさん chikaジェンヌさん インターネットでお安くゲットしました。 あまりお腹が大きく…続きを読む
新妻ひらりさん 新妻ひらりさん 妊娠3か月から使用。 結果妊娠線できました。。。 だけど匂い…続きを読む
まんしんそういさん まんしんそういさん 梨花さん愛用とのことで使ってみたくて購入 お腹とお尻に使…続きを読む

ヴェレダについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マザーズ ボディオイルページの先頭へ