アテニア / ドレスリフト 2週間セット (旧) 口コミ

アットコスメ > アテニア > ドレスリフト 2週間セット (旧) > 口コミ一覧 > りっぺママさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ48件中 2件目を表示

5購入品

2017/4/27 17:30:27

妊娠してから今まで使っていた化粧品が合わなくなりニキビが大量発生、肌が痒くなってしまいました。以前も妊娠中に肌荒れを起こしアテニアさんの化粧品に変えてすぐに改善されたので今度はこちらを試しに購入してみました。
使い始めてから1週間位でニキビが徐々に無くなり、毛穴も小さくなりふっくら肌に戻りました♪しっとりして香りも癒されます。
このまま使用して調子が良ければ現品購入したいです。

あれから何日か経ちまたニキビが復活してしまったので一つ評価下げます…。
他の化粧品に変えました。
調子の良い日だけ使おうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

りっぺママさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

LUKAKKさん LUKAKKさん 花粉の時期の私のお助けセットです!2月半ば辺りから、普段使い…続きを読む
Lucia.Aさん Lucia.Aさん 25度上を向いたような3D美肌!などと言われてしまっては、試さず…続きを読む
ゆっち3さん ゆっち3さん 化粧水はトロミがあるタイプで、痒みが出ないか心配でしたがこち…続きを読む
ドレスリフト 2週間セット (旧)ページの先頭へ