ロレアル パリ / カラーリッシュ ルルージュ 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > カラーリッシュ ルルージュ > 口コミ一覧 > 雪凪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ284件中 208件目を表示

雪凪さん
雪凪さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2017/4/28 09:47:13

リップクリーム無しで滑らかな塗り心地を体感♪
デパートコスメ?いいえ、ドラッグストアで買えちゃうの★



いや、凄いですね。
凄く気持ちのいい塗り心地。

エスティローダみたい。

塗ってて気持が良いってコレを言うんだ。

リップクリームよりも滑らかでびっくり(゜д゜)



色はB101、ブルベ夏の私が塗ると浮きはしないものの
昭和のお姉さんみたいなちょと紫がかかった唇に。

色が・・・なぁ・・・しっぱいしたわ。
ベージュのBじゃないのか?
紫がかったピンクの色がそのまま乗ったので発色は良いんだろう。

唇全体をしっかり色付けて、程よいツヤ
ちょっと時間が経つと縦シワが復活するが乾燥は感じない。
パール感を残して色は落ち着いて、自分の唇の色と良くなじんでます。



凄く素敵な仕上がりに大満足なんだけど
色がよくなかったわ。
塗った瞬間に「うわ、ちょと紫寄りだな…ストパーに薄い前髪でボディコン着るか?」
てぐらいなんか昭和を思い出した。

ただ浮きはしないから、この色がすきな人は幸せになれるぞ。
私はピンクベージュを期待してたのでパープルピンクに落ち込んでるだけです。



これ色味難しいね。
ドラッグストアだと試しにくいし(手の甲でがんばるしかないし)
ただ口紅のスティックの色がそのまま乗ってる感じがするから
ソレを見て買うのが良いかも。


色さえ合えばデパート行かなくて済みそうなぐらい良いわ。
ただ乾燥するんだよねぇ。
どうかもっとベージュ寄りをお願いします!

  • 口紅 by 雪凪さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

雪凪さんのクチコミをもっとみる

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーリッシュ ルルージュページの先頭へ