ロレアル パリ / エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム とてもしっとり 口コミ

アットコスメ > ロレアル パリ > エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム とてもしっとり > 口コミ一覧 > CP9Aさんの口コミ

クチコミ

クチコミ211件中 185件目を表示

CP9Aさん
CP9Aさん

4購入品

2017/5/1 01:19:33

【良いと思った点】
☆本当にちゃんと洗えているなら、結構な時短になります。
☆すごく、とはいかないまでも髪の質感が良くなります。
【もう少し、な点】
☆香りが本当に強い。次の日別のシャンプーを使っても、まだほのかに残る程。
「しっとり」程ではないにしろ、華やか・ラグジュアリー系の香りなので、こればかりは人を選びます。
【コスパ】
440mlで約1500円。
1500円の品ひとつで済むという点において
何点もアイテムを使用なさっている方には良いのかもしれません。
髪がかなり短くないと
一度の消費が結構多めになりがちですので
そういう点でコスパは良くないと感じました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

CP9Aさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

mannmannmaさん mannmannmaさん アウトレットで購入して1本使いおわりました。 夏の限定→ピ…続きを読む

ロレアル パリについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストラオーディナリー オイル ラ クレム ラヴォン クレンジング クリーム とてもしっとりページの先頭へ