RMK / ネイルポリッシュ 口コミ

アットコスメ > RMK > ネイルポリッシュ > 口コミ一覧 > barneysnewyorkさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ351件中 340件目を表示

barneysnewyorkさん
barneysnewyorkさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

0購入品

2017/5/31 18:53:30

エアリーブルーの07(CL)買いましたが、デザイン性のみで、ハケと持ち手の間が長すぎる。
使っていく内に色が間違って手につくだろうなって。
また乾きが遅くなってはがれやすくなった気がします。

ケース代にお金がかかってしまったのかな?

お蔵入りになりました。
前の方が良かった。リニューアル前より内容量は減ったそうです。

おススメはしません。

また買うこともないです。

改変されてもうRMKネイルは買わないですね。

アディクションもリニューアルされたけど、
形は変わってないのでアディクションでいきますね

かなり残念。

よくなると思ってリニューアルを楽しみでしたが、
前の形の方がいいのでもう残念無念です…(´;ω;`)

ハケと持ち手の間を長くすることにしよって、ハケにネイル液が含みが良くなるような形状なようです。しかし、ネイルを塗る際、ハケを扱くだけでなく、持ち手とハケの間の液もネイルの瓶で丁寧に取るか、ティッシュで拭いた方がきれいに塗りやすいそうです。

このようなネイルは初めてです、

ただただ使いにくく、塗ろうとしても汚れます。

手や指、ネイル瓶、ティッシュも必要です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

barneysnewyorkさんのクチコミをもっとみる

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ネイルポリッシュページの先頭へ