ホワイトショット / ホワイトショット SX 口コミ

アットコスメ > ホワイトショット > ホワイトショット SX > 口コミ一覧 > さつこ325さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ461件中 10件目を表示

さつこ325さん
さつこ325さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2020/6/9 12:43:35

追記です。
自分で使おうと思ってまたリピしたのですが、あまりにも母のもやっとがかわいそうだったので、母にゆずりました。
結果、半年使い続けた母のもやっとが、全然マシになった!!
お化粧しててもはっきりとわかるくらい、黒くなってて、本当こりゃいかんぞ!と思ってたくらいでしたが、今はお化粧で隠れております。そしてすっぴんの時も全然違う。
前は見るのもかわいそうだったけど、今はやっぱりこの辺にあるよね〜くらいになって。
気をよくした母は、使い続けたいと言っておりました。

自分ではわからなかった効果が、1本目からわかった母を見てたら、私も気になるとこに使ってみようかと思えてきました。

[2017/5/6]
毎年キットで購入。今年で2本目です。
気になる頬のとこだけに塗ってるので、年一本で足りるかな。
気になるとこも、心持ち良くなってるかな〜と気休めですが、長い目で(笑)
三本は使ってみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さつこ325さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆Saori☆☆:::☆さん ☆:::☆Saori☆☆:::☆さん 正直効いてるのかよくわかりません。妊娠してからシミができてし…続きを読む
☆:::☆クロ☆:::☆さん ☆:::☆クロ☆:::☆さん 先日POLAの肌診断で潜在シミが多いと出てしまいCXと購入しました…続きを読む
ssachikosさん ssachikosさん もうすぐ大きいサイズ1本を使いきりそうなので、口コミします。 …続きを読む
@えりか様さん @えりか様さん 見た目の少なさに動揺を隠せなかった店頭での私(笑) でも、結…続きを読む
※kiwi※さん ※kiwi※さん モニターとして使わせていただきました。 使用中はホワイトシ…続きを読む

ホワイトショットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトショット SXページの先頭へ