ディオール / カプチュール トータル ドリームスキン アドバンスト 口コミ

アットコスメ > ディオール > カプチュール トータル ドリームスキン アドバンスト > 口コミ一覧 > コンサバ♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ192件中 162件目を表示

コンサバ♪さん
コンサバ♪さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2017/5/9 13:50:57

口紅購入した時に1回分のサンプルを頂きました。
正直全然期待してなかったんですけど、メイクの前につけてみたら、凄い!!何これ!って仕上がりになりました。
シリコンが入っていると思われる肌表面ツルンとしてさらさら系です。
シリコン系と言うとシスレーのローズイリュージョンやエスティーローダーのイデアリストなど1回試しただけで苦手でした。
なのでシリコン系は昔から嫌いな私ですが、こちらは肌に負担もなく、時間が経っても肌がずっと綺麗です。
以前は肌がくすむ事などなく、夕方になっても肌は白いままでしたが、最近年齢的なせいで、朝メイクすると夕方頃から肌がくすむなあと悩んでいました。
この乳液を使ったら、2年くらい時間が戻ったような肌になり感激しました!!
肌がパンとするし、肌の色むらがわからなくなるし、艶がでるし素晴らしい!
サンプル使ったその日のうちに50mlを購入してしまったほどです(笑)
凄くおススメです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

コンサバ♪さんのクチコミをもっとみる

カプチュール トータル ドリームスキン アドバンストページの先頭へ