からだのレシピシリーズ / 生酵素グリーンスムージー 口コミ

アットコスメ > からだのレシピシリーズ > 生酵素グリーンスムージー > 口コミ一覧 > gokkie55さんの口コミ

クチコミ

クチコミ610件中 21件目を表示

gokkie55さん
gokkie55さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

評価しないモニター・プレゼント

2017/5/10 10:17:04

モニター使用なので★なしの使用感のみです。

加齢と共に減少していくと言われる体内酵素で、酵素が減ると痩せにくくなりメタボ体質になり生活習慣病を引き起こすという説もあります。

サプリタイプの酵素も飲んだことがありますが、ダイエットもかねて酵素を摂取するならスムージータイプの方が手っ取り早いですね。

222種類という膨大な野菜や果物、そして海藻類を由来とする酵素プラセンタコラーゲン、食物繊維が含まれています。

水に溶かしてよく混ぜると、トロンとしたとろみ状に変化します。
ゆっくりと時間をかけて飲むことになるので、コップ一杯でも満足感はあります。
味は多少青臭さが残りますが、同じシリーズのアサイーに比べると断然飲みやすいと個人的に思います。

一番早く効果を実感するのは「食物繊維」によるお通じの変化だと思います。
体重の方はまだまだ変化に時間がかかりそうですが、食べ過ぎ飲み過ぎで終わったGWから適正体重を取り戻すために暫く続けてみようと思います。

  • 2017-05-10 10:16:01 by gokkie55さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

gokkie55さんのクチコミをもっとみる

からだのレシピシリーズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

生酵素グリーンスムージーページの先頭へ