こちらの商品は生産終了、リニューアルしました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
バリエーション(2件)
「色違い」「サイズ違い」「入数違い」など、1つの商品で複数のパターンがある商品をバリエーションといいます。
商品情報詳細フェイスポリッシャー リフレッシング(旧)
- メーカー
- SABON Japan(サボンジャパン)
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 洗顔料 > 洗顔フォームスキンケア・基礎化粧品 > パック・フェイスマスク > ゴマージュ・ピーリング
- ベストコスメ
- 商品説明
- 洗顔と角質ケアを同時に叶える、泡立て不要の2in1スクラブ洗顔。なめらかなテクスチャーのクリームが、乾燥しやすい肌をやさしく包み込みます。丸く加工されたホホバ由来のスクラブ粒子*が、肌の上をやさしくすべるようにマッサージし、古い角質や毛穴の汚れをすっきりと取り除きます。ミネラル豊富な死海の塩*1とジェリコローズ*2が、肌に潤いを与え、なめらかなツヤ肌に導きます。潤いに満ちたしっとりした洗い上がりで、べたつきを抑えて、さらりとしたなめらかな肌へ。ミントのエッセンシャルオイルを配合し、すっきりしたい朝におすすめの清涼感あふれる香り。*ステアリン酸ステアリル、キャンデリラロウ、ホホバエステル(洗浄補助)*1 海塩(整肌)*2 アンザンジュエキス(保湿)
- 使い方
-
<使用頻度>
1日1回、毎日ご使用いただけます。
<使用方法>
濡らした肌に適量をのばし、やさしくマッサージした後、洗い流してください。マッサージは約1分間が目安です。目の周りは避けてお使いください。
- 公式サイト
- SABON(サボン)の公式サイトへ
関連商品フェイスポリッシャー リフレッシング(旧)
クチコミフェイスポリッシャー リフレッシング(旧)
フェイスポリッシャー リフレッシング(旧)についてのクチコミをピックアップ!
yui_cosmeholicさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 339件

【★★★ミントの清涼感が苦手】色 :ミントっぽい淡いグリーン色と乳白色香り:ミントの清涼感のある香りテクスチャー:スクラブっぽいザラザラした粒の入ってテクスチャ。粒は小さめで細かいです。アドベントカレンダーに入っていた大人気のフェイススクラブで、敏感肌ですがスクラブの粒も小さめで肌への摩擦は少なめなので、誰でも使…
2021/8/3 23:52:54
続きを読む
caz吉さん
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 16件

とりあえずお試しサイズ購入しました。ミントの香りが良い、使用感や洗い上がりも良いですが他のスクラブと変わらずでした。
2020/9/17 08:47:52
続きを読む
はなちゃん!・☆゚:*:゚さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
29歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 357件

洗顔?毛穴ケアとして使用しています!塗っているとスースーしてミントの香りがして気持ちいいです^ ^とっても乾燥肌なのでがこのフェイスポリッシャーはつっぱった感じもなく、肌に優しく使えます。そして仕上がりはとてもツルツルになります(^_^)1週間に1?2回くらいのペースで使用しています。
2021/4/5 00:05:20
続きを読む
hakumai_622さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
24歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 156件

リピ4回目。洗い流した瞬間、ふわっふわな肌に感動◎洗顔でこんなに感動したのは初めてです。「なめらかな肌」とはこのことかと初めて実感できた商品です。結構ざらざらなスクラブが入っているので不安でしたが、痛くなったりしみたりもせず使えています。敏感肌ですが、赤くなったり痒くなったりはしていません。洗い流した後はひんやり…
2021/9/26 21:15:17
続きを読む
りぃり★さん認証済
35歳 / 混合肌
クチコミ投稿 152件

アットコスメさんでお試しサイズを購入しました*使ってみたかったのでお試しサイズは嬉しかった!思ったよりスクラブがおおきかった!優しく洗うとお肌がツルツルに!香りがさっぱりだから夏向きかなーとは思った
2021/10/16 13:39:20
続きを読む
最新投稿写真・動画フェイスポリッシャー リフレッシング(旧)
フェイスポリッシャー リフレッシング(旧)についての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ






